-------- --:-- | スポンサー広告
秋冬用BAG作りました〜♪
IMG_5269.jpg
黒っぽくみえますが濃紺で〜す

荷物の多い私使用の結構入るやつです
肩ひもも長さ調節可能にしてみました
カワイイです♪

一つ難なのが生地のせいでちょっと重いです。分厚いからしゃ=ないか〜


2016-09-26 12:58 | 創作活動
食欲の秋〜
台風が過ぎて朝晩涼しくなってきましたら
どうも私の味覚というか好む食べ物が
変化してきました今日この頃です
IMG_5263.jpg
やたら甘いもの食べたいです笑

IMG_5259.jpg
2、3時間前まで、秋っぽいうろこ雲っぽいのが
出てたけど、もうなくなってしまった

明日からまた天気下り坂みたいやから
雲の動きも早いな〜〜


2016-09-10 14:50 | ひとりごと
FASHION LOUD 38☆後記〜
9/1のFASHION LOUD 〜は
IMG_5248.jpg
IMG_5249.jpg
IMG_5251.jpg
IMG_5253.jpg
IMG_5254.jpg
IMG_5258.jpg

素敵な秋物もちらほら
時間が経つにつれ、お客さんも増えてきて〜
わいわいのんびり〜楽しみました〜☆

2016-09-03 13:06 | イベント
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
