「絵画の庭」見に行きました!
昨日、国立国際美術館でやってる「絵画の庭」を見に行って来ました!!

奈良美智さんの絵を目当てに行きました!!
でかい絵が2、3枚ありました。実際に見たのが初めてやって、
やっぱ良かったです。
特に絵筆持ってる女の子のが良かったな~~☆
↓↓
IMG_2687_convert_20100217155119.jpg



その他も、色々な作家さんの作品が見れますが、
私の独断と偏見による感想では、「おーいいなー!」と見れるのはほんの、3、4人でした。

後は、うーーーーーーーーーーーん・・・・・・
って感じでした。日本の国立美術館に展示される
現代美術ってこんなもんか????って。(生意気でスンマセンっ)

みんな頑張ろーーー!!!


(レベル大分ちゃうけど)私も・・・笑




んで、帰りには、いつものごとく303に寄って、
なんやかんやしゃべって楽しい気持ちで画材やに寄って
買い物して帰りました♪





2010-02-17 15:55 | ART+絵本モロモロ
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--