-------- --:-- | スポンサー広告
展覧&展覧
昨日、天気も良かったので(温かすぎ)二つの展覧会を見に行きました!!

しかしながら、カメラ持って行くのをすっかり忘れていて、
文章のみですスンマセン!!


まずは、こないだブログでも紹介した
光内君の展覧会を見に高槻に行ってまいりました!!

方向音痴の私としては、案の定、最初ちょっと違う所歩いてましたが
早い段階で気づいたので笑、わりとすんなり行けた感じです。

場所は、一本、道を曲がっただけで、急に静かな住宅街になり
すごい穏やかないい感じのお庭がある一軒家を改造した所です。
ギャラリーのおばさまも、いい人でした☆

作品も、可愛いだけやなく穏やかで見てたら落ち着く感じでした!!
良かったです!!

詳細は↓↓↓
http://hempoosan.blog43.fc2.com/blog-entry-365.html

3/1までなので、興味ある方はお早めに~。




そして、その後、今度は神戸元町に向かいました!!

ギャラリーVIEでやってる、荒井良二さんの『もけもけ展覧所』展を見に!

30号ぐらいのキャンバスに描いてる絵もあったし、
小さな絵が10個ぐらいあって販売もしてました。

後は、絵本の構想のラフ書きとか、絵本原画とかもあったり、
絵本も売ってたしで盛りだくさんに楽しめました!!

ehonkodomo.jpgこの絵本買いましたー♪


帰りに、プチ中華ドーナツとか買って帰りました笑
海風の匂いが弱冠していて、旅行気分にもちょっとひたれました笑



ほんで、思いました。。。
こないだの「絵画の庭」を見た時よりも、昨日の二つの展覧会見たほうが
自分には、満足感があったな~~って、

でも多分それは、私の好みの絵やからなんでしょーね~笑
子供心がある絵が好きなんですな~私は。







2010-02-25 13:25 | ART+絵本モロモロ
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
