プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

2010.03
02
(Tue)

10/3/1☆我楽茶ライブ後記 

昨日の我楽茶ライブは、雨にもかかわらず、濃い?内容だったよーな笑
お客さんもキャラ濃いめばっかしでしたし笑

まずは

新たな歌姫!!タナカマキコさん!!!
IMG_2695_convert_20100302114628.jpg
実を言うと、私は女子ギター弾き語りが結構好きなのです。
ギター弾けたら自分がやりたいぐらいです!笑

そんな私も、大拍手!!なタナカマキコさんの歌声!!!
私の勝手なイメージでは、ジブリ映画の戦う女子の強さと儚さと美しさ。です
一聴の価値有りです!!!!(来月も出演という噂)



IMG_2697_convert_20100302114740.jpg

お次ぎは OZK EXPO さん
IMG_2702_convert_20100302114823.jpg
ドラム~ダブルベースでのノイズィ~な感じでした!!
途中一瞬練習不足の「ふんふふんふふ~ん」意外はまとまっていい感じやった気がします笑
ギター好きな私としては、ギターの復活を心待ちにしています☆


そして YOSUKAさん
IMG_2705_convert_20100302115017.jpg
なんか、いつものファンタジー系ではなかった!
ハードコア??なYOSKAさん!おもしろかったです!!


そしてそしてスペシャル飛び入りの・・よっしゃーん!!
IMG_2709_convert_20100302115058.jpg
熱いよっしゃんブルースを聴かせてくれました!!



と、楽しいライブでございました!!!










 | HOME |