-------- --:-- | スポンサー広告
09個展の画像&プチ映像UPです!!
09個展の画像&プチ映像UPしました!!!!

6、7日前になんとなしやり始めたら、結構集中して
3日間ぐらいで完成~~眼精疲労~~笑

今回映像は、圧縮あんまししない感じで、
容量大きめなのでMY SPACEに一時間以上かかってUPしました~!

ではどーぞ☆

画像
プチ映像



最近は、303裏galleryパピヨン社長からの紹介にて
小さい絵の注文を頂き。頑張っておるしだいです。。。。
(ちゃんとやってますんde・・パピヨン社長~笑)

なんせ、小さい絵はわりと不得意なもので悪戦苦闘中です。
しかし、この技を身につけられれば、戦闘力あがるハズ笑
なので頑張るのであります!!


asa.jpg





2010-03-03 15:29 | 創作活動
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
