-------- --:-- | スポンサー広告
絵まわりの嬉しい近況
先週言ってた絵の注文仕事は無事納品いたしました~~。
受け渡しは、裏ギャラリー303です笑

すごいイイ経験をさせてもらいました~。
ありがとうございました!!!

今は、緊張もほぐれて、ダラダラしております笑

そうそう

先週その注文の絵を飾る額を買いに行った時に、
ちょっとしたサプライズがありました!

額を探して迷ってる時に、休憩しようと我楽茶堂へ行きました。
ほんで、お茶&パンを頂いていて、店主木村氏と話をしていたら、

なんと!?

偶然にも、去年の個展の時に絵を買って下さった東京在住の方が
ひょっこり現れたではありませんか!!

時々大阪に遊びに来てはるらしいのですが、
ほんまに、何というタイミング!!!!

電話とメールでしか話してなかったので、初対面でテンションあがりました!!
めっちゃ明るい人で、楽しかったです!!
記念撮影とかもしちゃいました笑

heart.jpg






2010-03-16 17:24 | 創作活動
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
