-------- --:-- | スポンサー広告
見せない
でかい絵70号一応完成しました~~!!♪

でも

また、今年の個展の時に見に来て下さいマセ4649!!

3日で出来たな~~と思ってたけど、よく考えると一ヶ月ぐらい
かかってたかも笑

描いてる日数は多分5、6日なんやけど
最初の、下塗り=>テクスチャー?のような色載せ=>大体の構図。。
ここでstopして、3週間ぐらい経ってそう・・・笑

なにはともあれ、一段落~~~♪

もしか続けて、描けたら描ける時に描いとこ~~!


☆TwitterやるほどマメにUP出来ないからやっぱブログに書きます。
☆今日の夜もTV、「パイレーツオブカリビアン』楽しみ!!





2010-03-28 14:10 | 創作活動
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
