-------- --:-- | スポンサー広告
展覧会見る見るDAY
昨日は見る見るDAYでした!!

まずは↓コレ  詳細

p_KiyoshiYamashita.jpg

使用してたリュックとか、着ていたゆかたとかも展示していておもしろかった♪
作品は、後期になるほど、どんどん貼り絵の紙が細かくなっていっって
スゴかったです!!

油絵もあったけど、貼り絵に見える不思議☆それほど細かい点描な絵の具使い!
すごい良かったです!!!




ほんで次は


2010commede.jpg


PINK GIRL

2010年1月16日(土)~2010年4月4日(日)

コム・デ・ギャルソン Six
大阪府大阪市南船場3-12-22 心斎橋フジビル2F・Map
TEL:06-6258-3315
時間:12:00~19:00/定休日:月曜日


今日迄です!!!ギリギリでした!!

昔のシリーズをまた再び近年も描いてはるみたいです。
こちらも、さすが!!!

画面薄いねんけど、そんなんもどーでも良くて笑
POPでエネルギッシュでおもろくて!!すごい良かったです!!!




そしてお次ぎは


夕方になって暗くて見えなくなって迷って半泣きになりつつ笑
中崎町Rcafeに光内君のを見に行ったのですが・・・

「本日は出張のため16*30までです」という張り紙・・・・
オーマイガーーーーショックーーーーー!!
がっくりと肩を落としつつも、近々リベンジを誓い!!笑


次の最終見る見る地点

谷六のlittle baird タニショの個展
IMG_2781.jpg

IMG_2782.jpg

2階がギャラリーで、1階は美容院で、昨日はバングラディッシュ屋台も開催で
超大盛況でした!!!この写真でも人が少し引いたぐらいな感じで、もっといっぱいでした!!

ご飯もおいしかったし、みんなでワイワイおしゃべりで楽しかったです♪

作品も鉄なのに、なんだか優しい~~気持ちなるよーな作品でした☆
ありがと~タニショ~~☆







2010-04-04 13:24 | ART+絵本モロモロ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
