-------- --:-- | スポンサー広告
懐かしい絵ー
作業部屋の棚をゴソゴソやってたら、めっちゃ懐かしい絵出てきました笑

IMG_3007_convert_20100609142537.jpg

左の絵↑

おそらく、少女マンガ家をあきらめて、イラストとか描こうとか
してた頃だと思います。笑

いや~~少女マンガ色が色濃く残ったイラストでございます。
今見たら、これはこれで、うまい気はするけど、笑
脱少女マンガしたくて、苦しんでいたかもしれません。

逆に、今はこのような、細かい絵が描けない人になってしまいました。ははは。

最近生まれた魚も赤面しております笑

そして

この手描きフライヤーも、そーーとー懐かしいです!10年程前のヤツみたいです。
懐かしいけど、超タイムリーー!!笑↓

IMG_3011_convert_20100609142343.jpg

多分、サイト=さんが、メインのフライヤーを作ってて、
私は、海賊版で作ってたのかもしれません笑

超、漫画色の濃い細かーーーい絵です!!こんな絵もう描けません!!笑

NOONがまだ、DAWNです!!笑

このフライヤーの時が VOL3で、なんと今年の8月久々に
GRATEFUL DEAD NIGHT OSAKA VOL4が開催されます!!
楽しみですね~~~~!!

詳細はこちらで http://deadnightosaka.blogspot.com/





2010-06-10 13:42 | ひとりごと
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
