久々の東京~!! 後記
ちょっと用事もあって、4年ぶりぐらいの東京~~!!
友達にも久々にあって、めっちゃ楽しく語らいあったさ。笑

まずは、
大阪の絵描き仲間の光内くんの個展が東京T-BOXで開催やったので見に行ったさ。

IMG_3023_convert_20100624134643.jpg

めっちゃ真っ白な部屋やったのに、フラッシュしてなくて
黄色く映ってる~~~すんませんっ真っ白な空間イメージして下さい。

IMG_3024_convert_20100624134803.jpg
なんか、お洒落~な感じで部屋に飾れそーな作品が多かったです!
いい感じやったです!!


その後に

IMG_3028_convert_20100624135004.jpg

国立新美術館にオルセー美術館展をみにいきました!!

めっちゃいい絵ばっかりで、めっちゃ良かったです!!!!!!
最後のほうに、ルソーのでかい絵がバーーーンと飾ってあって

『うオ====ルソー最高ーー!!!』って思いました笑
ゴッホの自画像と部屋の絵と橋の絵も!!


そして、その後、友達Nと合流~~~♪

久々におしゃべりに花を咲かせつつ、ぶらぶら歩きつつ♪
IMG_3030_convert_20100624135114.jpg

IMG_3031_convert_20100624135247.jpg
安藤忠雄の駅で記念撮影~~笑

そして次の日は

suzuki1006.jpg

憧れの、スズキコージさんのプチ展覧会が、絵本の店TOMS BOXで開催中やったので
吉祥寺へ~~

最近多い、コラージュ作品で小さい作品ばっかりと、
WEB絵本みたいので見た原画があって

すごいよかった~~♡


体は、父個展の手伝いとで疲労MAXではあったんやけど笑
すごい楽しかったでーーす☆




2010-06-24 14:57 | 近況
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--