ゆっくり中
よく雨がふりますな==
激し過ぎる時は「ゆっくり降って下さい!」って願ってしまいますな=笑

でも今週の土曜辺りからは、晴るらしいのでしばしの梅雨満喫ですな==

IMG_3054.jpg
植物達はしっとりしていますな===
IMG_3055.jpg

私はといいますと、
まだ風邪につきまとわれていて、胃も弱ってまたぶり返したりして
また病院行って・・・・もうええっちゅうねんっ!と言う程、風邪満喫??

治らんと言う事は、まだ休めと言う事だろうと思うので
だるいので、ゆっくり本とか読みつつ、気持ちと思考の整理をしたり
TVドラマーーを楽しく見つつな
まったりゆっくりな日々満喫です===焦らずです

ま~~それも、梅雨が明けたら治るんちゃうか?と思っています。






2010-07-14 13:57 | 近況
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--