清水の舞台から飛び降りる
梅雨も明けて、超快晴の今日この頃。
私も風邪とようやく、おさらば出来て来てる今日この頃!

なのに
ナンてことでしょ!!

MYビデオデッキが~~~~~~~~壊れてしまいました!!

まず、テープが出てこなくなり・・・・
ちょっと中を見て見たけど、結局ドーにもならず閉めて。
再び、コンセント入れたり抜いたりして、よーやくテープを吐き出させたものの

も一回TAPE入れたら
すごい音がするし、もう再び再生する事も出来なくなり

最後はテープを切断する始末。。。。。サヨナラを決意しました。
地デジ問題もあるし。


そして

清水の舞台から飛び降りました

VIDEO+HDD250G+DVD+地デジチューナー付きーーーーツ

めっちゃ複合タイプのヤツを買いましたーーー!!!!!
とりあえずこれで、ALLクリアーやん!!
木曜のNARUTOにも間に合うやん!!!笑

IMG_3059_convert_20100719102921.jpg






2010-07-19 12:03 | 近況
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--