-------- --:-- | スポンサー広告
よ~やく
今日はちょっと暑いですね~~

ふ~~~
よーやく昨日80号完成ーーー!!!

すごい時間かかった気がするけど、自分の日記を見てみると
17日間かかってた。

NARUTO禁止の3日間でかなり出来たので
見ながらじゃなきゃ、もっと早く出来たかもしれんけど
エネルギー無かったから仕方ないのだコレ。

これで、個展用、最低枚数達成したので
後はゆっくりモロモロ準備しつつ
描けたら更にプラスしていこう。

もう少ししたら、日にちもお知らせ出来るかと思います。

IMG_3191_convert_20100922121329.jpg




2010-09-22 12:19 | 創作活動
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
