久々にカンテG
昨日は、個展のDM配布をして来ました!
郵送分も送りました!

梅田の中崎町~中津のカンテGに、徒歩で挑んだのですが笑
やっぱり道に迷い・・・笑

偶然にも、中津行きのバスに乗れたので、なんとかかんとか
中津のカンテGにもたどり着けました!

P1000018.jpg

中津のカンテに行ったのは、そーーとーー昔で、
それこそ、トータス松本さんが働いてた頃です笑(ちらっと見た事がある)

今の地下の店になってからは初めて行きました。
木がいっっぱい生えててすごい、いい感じーーーー♪
店内もいい感じで♪

その昔、カンテ似の?インドCAFEで働いてた私ですので、
当時の事も思い出しつつ、フムフムのんびりしました~~♪

カンテのパンも初めて買いました。色々変わったパンがあっておいしいです♪




2010-10-14 14:14 | ひとりごと
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--