京都の動物園
昨日は、sPillow女子部と京都の動物園に
遊びにいきました!
P1000024.jpg
ごっつ、いい天気で日差しが暑かったです!

個展の準備も終盤やって、動物園でも行きたいな~~と思っていた所
ナイスタイミングでお誘い頂いて京都へ♪

お昼からは、sPillowとも仲良しの
三条の個性派でカワイイ雑貨屋さんのDOMAさんのKIDS達とも合流してのんびり楽しみました♪

京都動物園は、昔ながらのちょっぴりレトロな、動物園でした。
すごい楽しかったで~~す♪
P1000019.jpg
P1000022.jpg
P1000023.jpg

心斎橋に帰ってきてから、こないだの火曜日に店が休みだったゆえ失敗した
第一弾絵の搬入をリトライしてから、家に帰ったせいもあって
万歩計がこのとうり↓
IMG_3292_convert_20101024170347.jpg
2万歩超えてました!!!!笑






2010-10-24 17:12 | なんてことない話
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--