トマトのお好み焼き
昨日の夜は、前の職場関係の友人が
個展を見に来てくれると言う事で我楽茶堂で待ち合わせ。
店は、わりかし忙しい感じでした。

友人達に
絵が、かわいくパワーアップしてる!とお褒めの言葉も頂き♪

上機嫌になりつつ次は、

昨夜のもう一つの目的、「トマトのお好み焼き」なるものを食しに
でかけました。

それはこんな感じ↓(食べ物サイトから貰って来た写真)

320x320_rect_4913267.jpg

私のイメージでは、
キャベツとかと一緒に中にトマトが入ってると思ってたのですが

トマト風味のソースを、まるでカレーライスのように
お好み焼きの上にかけるのです。ちょっとビックリしました笑

私たちは、
突き出しセットと、チーズトマト味のと、アボカドソースのと、
トマト味リゾットみたいのを食べました!

お好み焼きとは違う食べ物?っぽい気もしたけど(弱冠もんじゃ的?)
ちょっと変わってておいしかったでーーす!!

お店はこちら興味有る方は是非!(混んでるので予約して行った方がいいかも)


PS*我楽茶堂もよろしくお願いします!!笑





2010-11-06 14:03 | 近況
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--