久々にモロモロ
月曜日に、久々にほんま久々にチャイを作って飲んだ。
茶葉は普通のリプトンのteabagを破った茶葉使用。
IMG_3413_convert_20101216122854.jpg
IMG_3414_convert_20101216122942_convert_20101216123901.jpg
私のチャイはミルク感の強い、ミルクチャイなのだ。おいしかった♪


火曜日は久々にめっちゃ歩いた。
西梅田のジュンク堂から、南へずーーーっと。

歩いて、靭公園近所のbearsChoiceに寄ってお姉さんとちょっとおしゃべりして、
近くのギャラリーでやってる写真展について聞いたので、帰りに見に行った。

ひろしまsix
重い背景があるけど、かわいい洋服の写真で。不思議な感じやった。けどやっぱし
一生懸命生きなな~~と思いました。

その後も南へ、てくてく。

そしてシュール303へ寄った、
そこでkamomexに、少女マンガの男の子と女の子描いて!と言われたが
もう、まったく少女マンガの絵が描けない私だった笑
おもしろかった♪

そこからも、もちろん歩きで難波まで。


ほんで、昨日から久々に絵の具を触る~~。







2010-12-16 13:05 | ひとりごと
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--