創作活動2010→11
2010の、創作活動は新たな挑戦事が何個かあったので
それに伴う壁乗り越えがありーーので

ま~~~とにかく、
こんなに絵ばっっかし描いてた年も珍しいな~~

いうぐらいな感じで、必死のパッチの一年でありました笑
余裕があんましなかったですな~ぁ

でもおかげで、苦手意識のあった小さい絵も普通意識になれたし。
個展の絵も、なんとか間に合って出来て良かったなーー☆



2011はもうちょっと、色々なのを、のんびり描きたいですな~。
遊びの楽しいオブジェとかももっと作りたいですな~。

↓早速、ちょっとプラスチックのBOXにペイントしたり

IMG_3421_convert_20101229124628.jpg

魚プチモビール作りかけて、ほったらかしてたり・・
こんなんを、もうちょっと作って楽しもかな~~とか思ったりしてます。

あ。後、絵本も。
今年は余裕がなくて、なかなか手が出せなかったけど、
来年は再び絵本挑戦です!(^o^)/


そんな感じでっでっ


では、皆様、良いお年を~~~!!!
来年もよろしく~~~~~!!!






2010-12-30 12:41 | 創作活動
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--