-------- --:-- | スポンサー広告
最近気になったモロモロ
☆年末に、TVで邦画「少年メリケンサック」を見ました!
すごいおもしかった♪
たぶん監督のクドカン と世代が近いので余計おもろかったかも笑

その昔聞いてた、PUNKを思い出しまして♪数日間は鼻歌が
RAMONESのBlitzkrieg Bop!!!!!やったり、
Johnny Thunders の Chinese Rocksやったりしてて

色々YOUTUBEで検索して久々に色々聞きました笑

映画少年メリケンサックのライブシーン(若いときver)ニューヨークマラソン






☆2、3日前に本屋で立ち読みした絵本で、スゴイのがありました!!
絵本雑誌MOEの本屋ランキングで1位やったので、見て見よう!と見たら。

すごかったです!!笑
私は、始まりが強烈やな~~と思いましたが、全体的にもかなりおもしろく
そりゃ~~人気あるやろな~~と思いました。

サトシン+ 西村 敏雄(絵)
41.jpg


絵本ってば、ほんま色々な種類があって奥深いっっすーー!!!





2011-01-07 12:53 | ART+絵本モロモロ
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
