11/2/1♪我楽茶ライブ後記
昨夜の我楽茶ライブは、一昨日夜FASHION LOUD No.3の
盛り上がりと疲労を引きずりつつ・・出演者みんな+私の頭の芯が
眠気120%deありつつの我楽茶堂です笑


演奏前はなんやかんや、おしゃべりに花を咲かせつつで
おもろかったです♪

IMG_3458_convert_20110202120426.jpg
「黄土ソックス」気持ちイイ感じでウトウトしかけたけど、最後の曲で
目が覚めました!カホンの3.5GH君がギターに持ち替え、コウちゃんウクレレでの
二人の歌duoがとてもせつなく心に染み入りまして。とてもお良かった!!

実は写真家3.5HG君の写真の展示会が京都であるそうなり
詳細はこちらをポチット




IMG_3464_convert_20110202120539.jpg
「ゴーダマパンチ」おもろい感じのんが一曲♪
始まるのん遅いから、それで私は残念ながら帰宅~~。



そやけど、この二日間、色々な顔見知りん仲間と会えて
チョコチョコおしゃべりして、皆の作品やら音楽やら聞いて
嬉し+楽しかったーーー!!ありがとおーーー!!

これをエネルギーにして、また自分の創作に勤しみまーーす☆






2011-02-02 12:31 | イベント
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--