ゆきだるま
天気予報の通り、朝起きたら10cmぐらい雪積もってました!!
↓こんな感じのパウダーsnowなやつ
IMG_3470.jpg

ほんで近所の小学生が、↓雪だるま作ったり、雪合戦してました。
ミニかまくらまで笑。雪だるまも1M近いと思います!すごく良い出来です!!
IMG_3475.jpg

芸術家の私(笑)としては、対抗意識を燃やしてしまい
小学生達がどっか行ってから、こっそり雪だるま作りを始めました!笑


IMG_3473.jpg
↑これは60cm弱ぐらいの高さ。オーソドックスめざしました。
ちょっと目つき悪いっすね。

↓これは門の上に。45cmぐらいの高さ。ほのぼの系。。。
IMG_3474.jpg

楽しかったっっっす!!!


ちょっと先程から太陽が出て来たので、溶け始めてきました。
そんなぐらいが楽しくて丁度いいですね~。





2011-02-11 14:57 | 今日の出来事
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--