-------- --:-- | スポンサー広告
祝!MOE 絵本大賞でまさかの!?
2011/3/3発売の「月刊MOE」という絵本とキャラクターの情報誌の
絵本大賞に応募していたのですが(4ページ作品)

私の作品が、なななななんと!!!!

第46回のTOP賞に選ばれましたーーーー!!!!

祝祝祝ーーーー!!!いえ~~いっやったぞーーーー!!!

IMG_3491.jpg
↑この本です!!

結構普通に本屋さんの育児雑誌近辺に置かれていると思うので
良かったら立ち読みんぐしてみて下さい!!

114、115ページに載ってます。
批評と作品(小さいけど)載ってます。




マンガの投稿時代でも選外佳作にしか選ばれた事ない私が・・・
苦節何年だ???笑
がんばってきて良かったな~~♪

絵本制作は、まだまだ試行錯誤しつつな感じなんやけども
今回の事を励みに
これからも一歩一歩精進していきますーーー!!!!




2011-03-05 12:27 | 創作活動
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
