ひとりごと
東北関東は大変な事になってしまって。

大阪にいる私は阪神大震災の時の揺れの恐怖をめっちゃ思い出した。
あの時はほんま
「大地が怒りにみちておる」by ナウシカの大ババ様の言葉
それをそのまま感じたな~。

それよりも、更にすごいらしいから、とんでもないと思う。


今、私に出来る事といえば、

今日FM802のDJ中島ヒロトさんが言ってたんやけど
「普段通りに働いて、生活して、日本の経済をできるだけ回す事」

なるほど、これはかなり大切だと思う。

後は、余裕があれば募金とかね。

そんな事思ったり、

後は、エネルギー問題。
原発に頼るのはやはり危険やな~と思った。
せんでもいい二次災害が起こってしまってるもんね。
機械が壊れても、放射能とかもれないヤツにして欲しいな~。

風力発電はなんか問題多いみたいやから
やっぱし、太陽光エネルギーかな~~。


そんな事を思いつつも、やはり私は絵を描いています。
むしろ描いてます。

阪神の時もずっとマンガ描いてて、それで復活したし。

もちろん、怖い恐怖な絵など描いてませんぜ。
いつもどうりのヤツです。

IMG_3465.jpg







2011-03-14 20:49 | ひとりごと
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--