-------- --:-- | スポンサー広告
京都でゆっくり
昨日は、SP303のmszちゃん+mnmんと三人で京都に行きました。
前にここでも紹介した「塔本シスコ」さんの展覧会を見に!

ここポチット→展覧会の様子載ってます。

色合いからして、
すごいエネルギッシュな絵を想像していたのだけど

実際みたら、そーいうんじゃなくて

ほんとに素朴で純粋で自由で、とても優しくてカワイイ絵でした。
色もすごく奇麗で素敵でした。


IMG_3496.jpg

後はのんびり、鴨川沿いを散歩したりして

IMG_3492.jpg

平和な気持ちになれました。柳にうぐいす↑

IMG_3493.jpg

↑カニカニ星人も現れました笑

のんびり楽しい時間をすごせました♪





*独り言*
原発無事おさまってくれたらいいなーー。それさえ、おさまれば
後は復興あるのみ!!やのに。。。。おさまれーーー!!祈

ちょっと良い話のサイト←これ読んでうるっときた。




2011-03-16 12:18 | ART+絵本モロモロ
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
