-------- --:-- | スポンサー広告
長居公園~
日曜日は長居公園に遊びに行ってきましたー!!
メンバーはお馴染み303女子部と、元BNH女子部です!!

長居公園は初めて行きました。
サッカーとか競技場のイメージやったんですが、

植物園やら自然遊歩道?みたいな所とか普通にのんびり出来る場所もあって
広くてめっちゃいいところでした!!

天候も最高~~♪でした
IMG_3577.jpg
バラ園が満開でした!
IMG_3583.jpg

中央に大きな池があって、亀やら鯉?やらがいました。
IMG_3592.jpg
ちっちゃい小川もあり
IMG_3594.jpg
別?の池には、はすの花が咲いててて、その近所には白鳥が・・
IMG_3599.jpg
初めて見る大きい白鳥でした。
おじさんが、白鳥に名前を付けてて仲良さそーでした笑


その後、子供広場みたいな所では、紙芝居のおじさんが来てて
ホラー紙芝居をしてたんやけど、「途中でこの続きは来週~」と
まさかの「続く」でした笑







2011-05-17 11:49 | 近況
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
