-------- --:-- | スポンサー広告
2011/6/1☆我楽茶ライブ 後記
昨夜の我楽茶ライブは?
雨のせいかな、お客さん少なすぎな状態でした。それもあって
スタジオっぽい感じで、色々とセッションもアリアリで

それはそれで、贅沢なおもしろーーい時間でした!!


SLEAF☆ごっついい音響いていました!
メンバーの光内画伯の展覧会が昨日から絶賛開催中です!!詳しくはこちら
IMG_3636.jpg

コウチャン(from 黄土ソックス)☆初登場!実験エオリアンハープ!!
すごいきれいな音してました。そのうちセッションになっていって
いい感じでした。その映像が載ってるBLOGがこちら
生中継できそーっすね?やっってたのかな。

IMG_3639.jpg

ゴーダマ♡パンチすぺしあるセッション☆じょじょにこなれつつ~
たぶんほんまはもっと出来るんちゃうん?と期待しつつ~

IMG_3646.jpg

全員セッションになりつつ~

IMG_3651.jpg

私が帰る時間でもまだ、ゴーダマ♡パンチ8000はナットックいってなかったご様子笑


音楽っていいですね~笑









2011-06-02 18:32 | イベント
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
