ベランダ植物観察
トマト☆順調に育っている模様。
大きい方の実で直径5cmぐらい。これ以上大きくなるのかな~?
IMG_3654.jpg




↓新しい仲間のベランダ用キュウリ☆実があまり大きくはならんタイプのようです。
結構育ってきてますが、植えた当初に梅雨入りで、

さっそく軽いうどんこ病になったけど、薄いお酢水を葉っぱにまいたり
病気の葉を切るといけるっぽいと、ネット検索してたら載ってたので
そのようにしております!
IMG_3652.jpg

つる が延びてきたら、何もせんでも勝手に支柱にクルクル巻き付いて
自分を支えてる感じが素敵やな~と思ってます笑
IMG_3653.jpg



そして↓朝顔!種から育て中☆このようなポットが3つです。
小さいグリーンカーテンを計画中です!さてさてどーなるのか??

IMG_3655.jpg





2011-06-07 10:57 | 植物+栽培
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--