-------- --:-- | スポンサー広告
最近の制作状況~
最近はめっきり園芸ブログ化しつつありますが、たまには制作状況も笑


5月の半ばに、投稿用 やや長編絵本が完成して
これからは、個展用の絵を描こう!と思っていて

ほんで、小さい絵を一枚描いたら、その絵がなかなか良くて
その絵から短編絵本を考えてしまったので

只今、また、投稿用 短編 絵本制作中~~~~。

横道にそれている??というか、
絵本制作がメインな心持ちになったからしゃーないって事で、
個展用は超ノロノロであります。出来なかったらスンマセン笑



☆PS☆

前略OZKexpo様BLOG見ました!!

でしょでしょでしょーーーーー!!笑
コラージュ作品かっこいいっすもんね!!
その本以外にも、3月と5月にも絵本発売もしています!!
すごいっす!!スズキコージ師匠!!


↓↓この新刊絵本読みたい☆
zukin-shimameguri.jpg



2011-06-14 11:51 | 創作活動
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
