-------- --:-- | スポンサー広告
父上のトマトの絵+初収穫直前!
トマトが実った記念に、
水彩画上手い!父に絵を描いてもらいました!!
素朴でかわいい感じです☆気に入っております☆

IMG_3666.jpg

ほんとはこの時(火曜日)、まだこんなに赤くはなってなかったのに
次の日から急に赤くなってきました!!

そして今日(金曜日)の朝このように↓
IMG_3662.jpg

2、3日中には確実に、初収穫!!です!!


ちなみに、

キュウリも、ガンガンに成長中で、延びまくってます。
この延び具合を思うと、グリーンカーテンはキュウリで作ると早いな~と
思いました。現在1M近くになってます。そして花が咲きました!!

IMG_3664.jpg

この調子やと、たくさん実が出来そう~~!!





2011-06-17 12:10 | 植物+栽培
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
