-------- --:-- | スポンサー広告
続デカイ絵+キュウリ
最近の制作状況は、またデカイ絵描いてて4、5日前に完成しました!

60Fぐらいのやつで、
こないだ出来たのと、こっそり連作です。

出来ればX3枚にして、個展の時には、
あの我楽茶のでかい壁一面に~~~と、妄想中です・・

あ~~~キャンバス買いにいかねば~~・・・。。。。

と、思いつつも、

完成した日に何やら胃腸崩して微熱発生、月曜にお医者に行って
夏風邪でしょうな~といわれ、今はほぼ回復!!

でも、ちょっと頑張りすぎてたんかな~??と反省。
無理せず、ぼちぼちやろ~~っと。



☆ベランダキュウリ

IMG_3733.jpg

初めて一気に6本収穫!!!
昨夜、冷麺と浅漬けにして食べました。あと2本は今日多分酢の物に♪
めっちゃ水分多かった。








2011-08-03 10:52 | 創作活動
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
