プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

2011.09
27
(Tue)

FASHION LOUD No.7後記 

昨夜はFASHION LOUD No.7でした!
今回は音楽がいつもと違っててまた、おもしろかったです!

KANchangさんはモデル兼アコーディオン演奏で
すごく良い音色で良かったです♪

GFC8000 (xoyo) × MAYUKO (cross bread)さんが
スペースなノイズな感じで不思議な感じで
それにファッションショーもからんで
淡々としつつもなんか、不思議な世界観があって
すごいおもしろかったです☆

ラストあたりはHONJO (xoyo)さんの音楽と皆とのセッションとか
ありつつの、ファッションショーと絡みつつの感じで
かなり盛り上がってました!!!
IMG_3785.jpg
IMG_3787.jpg
トイプードル?も一緒で、かわいかった~~♡


キレイな写真は↓こちらでUPされています!!!
FASHION LOUD No.7 PHOTO REPORT






 | HOME |