-------- --:-- | スポンサー広告
無事個展終了でーす!!+写真少々
2011 asa個展 無事終了でーーす!!

たくさん見にきていただいたり、偶然見て頂いたり

ありがとうございましたーー!!

今年は絵本制作も活発にしていたので、
オリジナル絵本のコピーも見て頂くという試みもしまして
色々な方々+KIDS達の反応もとてもおもしろく楽しかったです☆

あと、体験して遊べる、花おめんなども楽しませて頂きました!!
IMG_3906.jpg

作品もなかなかの好評で、がんばって良かったな~~~と思いました。

ありがとうございました!!

デカ絵3連作↓
IMG_3936.jpg
小さい絵+オブジェはこんな感じで↓
IMG_3937.jpg

IMG_3940.jpg

また、絵一枚づつの詳しくの写真はそのうちsiteのギャラリーにupする予定です。
たぶん忘れた頃に・・笑
ちょっとSITEの方も改造するかもですし・・。



御堂筋も黄色な感じで
IMG_3928.jpg



2011-12-08 14:24 | イベント
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
