てんやわんや
なかなかイベントに遊びにいくのも
BLOG UPするのもままならない今日この頃です!

というのも、昼間新しくパートの仕事を始めたのですが
初めての職種ゆえに覚える事も山ほどあって
やたら忙しいとこなので必死のパッチでありまして

ま~おまけに繊細な私は不眠症にもなってしまい
体の抵抗力も落ちていたのでしょう

風邪ひいてもうた~・・・やばいっ・・・と思ってたら
なんと

初めて、インフルエンザA型にかかっていました!

瞬間最高発熱度は39.3度でした!
病院行って注射打って薬のんでこの熱になったんで、これはやばい!と思い

冷えピタを、おでこと両脇にはってひたすら寝ました。
すると次の日の朝には微熱程度にまで下がってくれてたので
良かったです。今は平熱におさまりました。ふ~~っ

とりあえず、働き始めてそうそう、休んでばっかりの私です笑
スミマセン職場の皆々様方。


そんな、てんやわんやな
今日この頃です。。。


はやくなんか慣れて落ち着いて欲しいっす。新しい生活に~~~。

IMG_3975.jpg



2012-02-09 18:24 | 近況
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--