身長のびた?
私は自分では身長が161cmやと思っていました。
それは、学生の頃測った時そーやったからで・・・

それが

先週インフルエンザで病院に行った時、身長と体重を計ったら
なんと

165cmといわれました!!

えーーーーーっ!!

インフルエンザにかかったという事より、そっちの方が
びっくりしたかもしれん笑

でも、もこもこの分厚い靴下はいてたし、髪の毛おだんごにしてたから
誤差はかなりあると思うけど・・・・

163cmぐらいはひょっとしたらあるのかもしれん・・・

そーいえばいつも、身長161cmというと、もっとあるように見える~と
言われる事が多かったけな・・・・

そ~か~へ~~~~~~・・・・

IMG_3976.jpg
2,3日前に収穫したコカブ





2012-02-14 11:09 | ひとりごと
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--