-------- --:-- | スポンサー広告
FASHION LOUD No.10後記
前回行けなかったので、今年初FASHION LOUD です!
IMG_3983.jpg
GO-DHARMA♥PUNCH
IMG_3990.jpg
IMG_3989.jpg
若き新人カメラマンSRK!!
IMG_3991.jpg
GO-DHARMA♥PUNCH

服はパジャマパーティって事でスウェットなシンプルな感じで
これから春によさそーでした!!

音楽が、GO-DHARMA♥PUNCH で、私は初めて聴いた
ストレートなROCKな演奏もありつつの新たな感じで良かったです!!!

久々に生演奏を聴いた事もあってか、ギターーってやっぱし良いな~~☆と
カッコイイな~~て思ったしだいです。


☆美人カメラマンAIちゃんによる、もっと詳しく奇麗な写真は↓
http://fashionloud.blogspot.jp/
近々UPされるはずーー!!



2012-03-27 12:24 | イベント
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
