「草間彌生」展見に行きました!
4/8までだからか?人がよーーさん来てました!
かなり来場者数が多いという情報はしってたけど、ほんまに多かった。

IMG_3999.jpg

とにかく、作品数の多さと絵の細かさに圧倒されて
目がやられました・・それと、女性っぽいな~という印象でした。

私は絵を見る時には、あまり作者の詩的なものや、
作品の説明めいたものを見ない主義なのですが

うっかり、最後の部屋の短編ドキュメンタリー映画?みたいのを
見てしまって・・・・

作品の見え方が変わってしまった。

「そういう事か・・・」とみたくないドロっとした感じが
見えてしまい。細胞の中をみせられた感というか・・・
すごくしんどい気分になった。

ま~私の勝手な感覚なのでご了承下さい。

IMG_4000.jpg
その後、靭公園にて一休み。。桜見て気持ちを落ち着けて・・


2012-04-05 12:07 | ART+絵本モロモロ
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--