-------- --:-- | スポンサー広告
LAST我楽茶ライブ後記
昨夜で10年ぐらいは続いていたっぽい
毎月一日我楽茶LIVEは終了という事だったので

ちょっとスペシャル感があるであろうと思っていたのに
あれ?めっちゃ日常っす~~笑

黄土ソックス
IMG_4002.jpg
エエ感じでした♪

IMG_4003.jpg
お客サマーも結構来て下さってました!

ゴーダマ♡パンチ
IMG_4007.jpg
ロックな感じでエエ感じでした♪

IMG_4008.jpg
2nd set?は実験的レゲエなパンチ君で、なかなかのエエ感じでした♪


いつものように始まって、いつものように終わりました!

楽しかったでーーす♪ありがとうーー♪






2012-04-05 12:21 | イベント
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
