数年ぶりのハイキング
昨日はめっっっちゃ久々に女子山会復活しました!
私の誕生日でもあり、楽しい日になりました!

一緒に行った303LADYSありがとーー!!☆
(バースデーメール送って下さった方々もありがとーー!!☆)

初心者ファミリー向けな感じで生駒の色々ある
ハイキングコースに行きました。

神津嶽コース→らくらく登山道→客坊谷コース

久々ハイキングには、丁度良いコースで良かったです!!

でもやはり5月の山は毛虫がいっぱいいたので、きゃ=キモ〜〜と連発しながら
歩いてました。ははは。
IMG_4020.jpg
上りはじめ。ややしんどく思ったけど、なれてくると結構登れた♪

IMG_4022.jpg
神津嶽展望台からの眺めがすばらしかった!

IMG_4028.jpg
下り。民家に入ってきた時の空。

ほどよい疲労感でぐっすり眠れました☆

今日は足の付け根が筋肉痛・・・笑



2012-05-13 11:23 | 近況
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--