プロフィール

hempoosan

Author:hempoosan
大阪でチビチビ活動している
絵描き「さかもと麻子」
です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵のギャラリーはSITEにあります。
↓↓↓
hempoosan-site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

モロモロ日記

私の創作活動の事とか、日常であった事、 感じた事や、友人のイベントの告知など、その他モロモロ・・・・・・・ちびちび書いてみたいと思いまする。

2012.05
22
(Tue)

ネコのねぞう 

動物関係のTVが好きでよく見てるのですが

こないだ、ネコが仰向けでまっすぐになってピクリとも動かず
寝ている姿をTVで見て大笑いしました。

ほんで、昨日バイトの帰りに難波のDAIKIのペットコーナーに
寄ってみると、結構ネコの数が多くてしかも9割みんな
寝ていました。

その寝姿のかわいい事♪一緒に寝たくなりました。

ほんで、今日MIXIニュースで「まさにジョジョ寝?ネコの寝相が〜」
っていうのが載ってて朝から癒されました♪

こちらポチット

2010の私の作品「おやすみ2」
10oyasumi2.jpg



 | HOME |