2013夏のベランダ菜園#3〜まさかの・・
ゴーヤの接木苗のほう、じつは、
一本だけ極太のつるで葉っぱの形が違うのが伸びておりまして

ゴーヤは初めて植えたのでそんな感じなのか??と
思ったりしてたんですが・・・
どーやら・・たぶん接木の元となってる植物のつるが育ってる模様・・笑
IMG_4253.jpg
↑手前のやつ葉っぱでかいし、形違うでしょ?

ほんで、一昨日オレンジ色のでかい花が咲いてその後
このような↓実が・・・
IMG_4252.jpg

それでちょっとNETで調べてたら、どーやらこの苗カボチャみたいです!!!笑

本当は切ってしまわないと、ゴーヤに栄養があんまりいかないらしいんだけど
おもしろいので、カボチャ♪、このまま育ててみようかと思います!!

2013-06-16 13:29 | 植物+栽培
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--