-------- --:-- | スポンサー広告
二度閉じ込められた話・・・
我が家は結構古くて

最近、お風呂場のドアのノブの調子がちょっとアカンな〜と
思ったりしたけど、そんなに気にしてなかったのですが

こないだ、お風呂入って出ようとしたら
ドアが開かないという事態におちいりましたっ

母親をなんとか呼んで、ドアノブを外してもらったけど開かず・・・

次は、風呂場の窓から出ようかと、柵を壊し始めたのですが
壊れず・・・これはもう誰かにたすけを求めたほうが良いのでは??

と、母親に警察を呼んでもらい、警官さんがドアノブ後を
おもいっきり、がっちゃがっちゃやってたら、そのうち、
きぃ〜とドアが開きました!!
(窓から服とタオルを貰ってたので、ちゃんと服は着てました)

開いてびっくり、警官さん5人もきていました。
夜の12:30頃やったので、ほんまお騒がせしてスンマセンでした!!
警官さんありがとうーー!!

そして、めでたしめでたしだったのですが・・

次の日、

このままほっといたら、悪夢再びやから、なんとかせな〜な〜と
風呂場あたりで、ごそごそやってた私・・・

ついくせで、バタン・・・・ドアを閉めてしまった・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ汗汗汗

その時、昼の12:00ぐらいかな〜〜。家には私しかおらず・・。
どーーしょーーーーーっ昨夜の今日やから警察なんて呼べないっっつーか
携帯なんて携帯してないから無理なんですが・・

と、とりあえず、昨日の夜開いたんやから、また開くはず!!
と、ドアノブがちゃがちゃ!!しかし、開かず・・

次は、窓の柵を壊す作戦!がーーーーーーっと、柵をガタガタガタガタっ
するとそのうち、柵が一本外れた。。頭入れてみたら入ったから
出れるかも・・・と思いつつ。

体制的に出れるのか???不安やったけど・・
やってみたら、なんとか脱出できました・・・。あ〜〜やせててよかった。

その後は、開いてる窓から家の中に入り、今度は風呂場のドアを
開けるのに四苦八苦、ドアノブ辺りベロベロにしたけど、なんとか
開けられて、お風呂も入れる事となりました。

ドアは、工事するまでの間?
閉まらないように、針金でグルグル巻きにしました。
これで、安心・・。

なんかちょっと、どこのドア閉めるの怖い感じあります今日この頃。。。
IMG_4772.jpg


2014-11-20 20:36 | ひとりごと
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
