京都に紅葉見にいきました〜
11/30日曜日晴。OZKLADYSと
京都に紅葉見に行きました!!金閣寺にいきました。
紅葉はちょっと終わりかけでした。
観光客がよ〜〜さん来てました。
IMG_4788.jpg
金閣寺輝いてました
IMG_4791.jpg

お土産揶さんで、生八つ橋の栗味を買いました。めっちゃおいし〜〜♪
IMG_4794.jpg

ほんで、その後ほんまは、パン屋さんに行く予定が臨時休業してたようで
コース変更して、歩きで地図上では近くの北野天満宮にいきました。
まーまー歩きました。

でもこちらは、紅葉がキレイ〜〜☆でした。
IMG_4796.jpg

IMG_4798.jpg
スケッチしてるおっちゃんとか居てました。父親を思い出しました。

いい天気だったので、気持ち良かったです〜〜!!
夕方は曇ってきて、
家に着いた頃には雨風強くなってきたので、良い時間に帰ったな〜〜と思いました。



2014-12-03 10:47 | ひとりごと
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--