国会議員の給料20%上がってた!?
昨日夜6chTV,『報道ステーション』の党首会談で
橋下さんが言ってるの聴いて知りました!!
び〜っくり!!


『消費税が上がった。年金はマクロ経済スライドで抑制された。こんな状況の中で国会議員の給料はこの5月に20%上がったんですよ。月額25万円上がっているんです。国民に負担を押し付けるだけ押し付けて国会議員のほうが給料こんな上げるなんておかしいじゃないですか。・・・』
詳しくはこちらでhttp://www.newsch.info/archives/18023820.html

netで検索してみたら、5月の時点で大分書き込みはあったみたいですが。。

いや〜〜知らなかった〜〜

25万円稼ごうと思ったら、パートアルバイト非正社員の私たちなんて
めっちゃ働かな貰えないですけど・・

こんなんアカンと思います===!!!ひどいわ〜〜〜!!
こんな事してたら、そりゃ〜国の借金も増える一方やわ〜〜

なんかめっちゃショックです・・・絶対選挙行く・・いつも行くけど・・

IMG_4777.jpg





2014-12-04 11:39 | ひとりごと
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--