-------- --:-- | スポンサー広告
ケイタイが〜・・・
昨夜仕事帰りに家に電話をしようとガラケーを
開きまして、ほんで真ん中あたりに指がふれた瞬間に
電気が消えてしまいました・・・

え???

そっから、うんともすんとも動かず・・
充電しても電気つかず・・・

今日、急ぎケイタイshopに持っていって見てもらったものの
やはりダメでした。突然死していました〜(T_T;)

機種変更したけど
アドレス移行とか出来なくて〜〜

前の前のケイタイのアドレス帳が生きてたのでそれを入力して
昔〜からの友人のは多分いけてるけど
最近の人のアドレスがゼロ状態であります〜ハハハ・・

いや〜〜突然死とかあるんですね〜〜backup大切〜。
IMG_5377.jpg
IMG_5376.jpg

最近macのIBOOK(インテルでないG4)もsafariのupグレードが出来ないので不便な事になりつつある・・
つらい・・・

2017-02-04 21:25 | ひとりごと
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
